凛の日記

メイプルストーリーのプレイ日記です。



あー

体調悪すぎ

気持ち悪い

朝起きたときはなんでもなかったのに電車に乗ったらすんごい気持ち悪くなった
うー…

あー

ジョイパットほしーんだけど何がいいのかな?

ボタンは何個あればいいのかな(´;Д;)

パネポ

このサイトWM貯めやすい(*′ω`人)
パネポ
もう4000くらい貯めた
これで攻撃軍手買える(○′∀`)

ねむい

今日も投げのLVあげしてましたー
21→26
今日もがんばった!!
次INしたら二次できるとおもー
25でメーバ装備できるようになったから狩りのスピードが速くなった!!
すごい勢いで鴉かってたよ@p@
やっぱ投げいいね!!
↓SS

犬がドロした帽子をかぶってるようにみえるwwww
3.png


安いから買おうとおもったけどよく見たら魔アイゼンだった;-;
4.png


バブリンかってたら短剣書がでたよ^^
欲しい人はかきこよろよろー
安くうってあげるお^^

5.png




by凛


